反省……。 | 【練馬区 高野台 】 お子様連れOKリラクゼーションサロン☆lavender ラベンダー☆

【練馬区 高野台 】 お子様連れOKリラクゼーションサロン☆lavender ラベンダー☆

子連れ大歓迎のリフレクソロジーのリラクゼーションサロンです。
体質改善、疲れやむくみ、自分へのご褒美にぜひご利用ください。
練馬区 練馬高野台駅徒歩1分
西武池袋線、大江戸線、練馬区近隣ご希望があれば出張も可能です!


テーマ:
ブログをご覧いただきありがとうございます。
〔練馬区〕練馬高野台駅徒歩1分♪ 子連れOK!
リフレクソロジーのリラクゼーションサロンlavender
ともママです。








今日は、ある会社へ子連れで出向きました。


子連れOKなので、連れて行ってしまったのですが……。


二人とも初めての場所に大興奮でガーン
(60階建てくらいの高層ビルのオフィスなんて私でも興奮だものあせる









今日は、私の躾が全然ダメだという事を改めて感じてしまった1日となりました。


どちらか一方だけと一緒に出掛けるときは、お行儀良くできる子供達だけど、二人一緒になるとテンション上がってしまって、調子にのってしまうんですよねしょぼん


何が困るって、息子が娘に意地悪をして泣かせる…。
今日も数回泣かせてご迷惑をおかけしてしまいました。



新たな仕事が遠ざかって行くのが見えました。


あ~しょぼん
私の躾のダメさに反省。
一人で行かなかったことへの反省。


反省しても、すでに過ぎてしまった事なのでどうしようもないけど。


いい結果は出ないかもしょぼん


ダメダメ。
そう思うとダメな結果が現実になっちゃう。





良い結果をいただけますように……ラブラブ














宝石赤お問い合わせ先宝石赤

リラクゼーションサロンlavender
セラピスト さとう ともこ
手紙lavender.t1129☆gmail.com
(☆を@に替えて送信してください。)
携帯03-6764-7000(スクール専用電話)
携帯090-7071-5337

ロイヤルセラピスト協会


*施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と折り返しのご連絡先、ご用件をお願いいたします。
お急ぎで無い場合は、出来るだけメールにてお問い合わせをお願いいたします。
*24時間以内に必ずご返信いたしますので、返信が無い場合はメールが届いていない可能性もございますので、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


ランキングに参加しています。
ポチッと1クリックしてくださると嬉しいです
音譜
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村 















練馬区高野台*子連れOKリフレクソロジーサロン*ともママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。