開いてます!ラブ
宇宙と地球の扉が開き、無限のエネルギーが
注がれる♡

ライオンズゲート

毎年毎年、このライオンズゲート日があり
そして
いろんな開運日口笛

また今年もなのね口笛

的に思っていましたがガーン

今年は、すごいびっくりキラキラキラキラ

いつも以上のエネルギーのすごさ❤️

ここのところの思いや、気付きを
シェアしようと、下書き途中ニヤニヤのまま
 
何だか毎日バタバタでアセアセ

も少し頭ん中整理して
アップしたいと思います。

が!
とりあえず(๑>◡<๑)
これだけは伝えたい♡

宇宙との扉がね
開くんですよキラキラキラキラ
宇宙とこれまでなく繋がる

毎日、自分を愛するワークと
この時期だからこそもあり
揺さぶられる感情、過去からのねびっくり
あったんだけど、

手放すテーマが見え、
そして、ワークとヒーリングで、
エネルギーが変わった。

今のライオンズゲートの影響と、恩恵で
幸せになるゲートも開くワケ

ワクワクしてきた♡(๑>◡<๑)

ワクワクして
宇宙と繋がり♡

この神秘と、
魔法の時間🧙‍♀️

存分に活用して、楽しくコロナだけどさ

愛の時間💓


揺るぎなく自分のものにして生きる
ワクワクしてきたぁ〜



ワクワクでいこうラブ


心の奥が現実を作る。

過去は過去。

辛かった思い、素直に認め、吐き出し
どうなりたかったのか、どうして欲しかったとか、
何が嫌だったのか、、


そして、本当はどうなりたかったのか
自分の思いに


素直になることから。


自分を

置き去りにしたままにしないでね。

みーんなで、扉開いて
みーんなで幸せウインク



追記】
グリーンハート8月の特別企画グリーンハート

LINE @お友達限定と、料金にて
クリアリングのヒーリング星
開催。詳細などはお友達追加でキラキラ
お問合せくださいませ

※妊娠中、精神科への通院薬投与の方は、ヒーリングなしのセッション可能。その旨お伝えください。

友だち追加
こちらを、タップしてお友達追加

もしくは、
ID検索
@oxp3141e