wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

しんどい。

昨日の夜中に寝ている長男の体が熱いような気がして気になっていたものの、朝には平熱だったので幼稚園にいく予定でした。

直前にやっぱり長男の体熱いなと熱を測ったら微熱。



まじかーと思いつつ、次男は日曜に熱出してすぐ治ったのもあり、元気な次男だけ幼稚園へ。

一応預かり保育はナシにして定時で預けることに。



暑い中、長男引き連れて次男だけ幼稚園へ放牧。

帰宅してから、家の前のドラストでアイスやら必要なものを買い出してゆっくりしてたら、長男まさかの高熱…。




水分取らせて何回か寝かせましたが解熱せず、そろそろ次男お迎えの時間。

さすがに徒歩で高熱の長男を連れ出すわけには…。



タクシー?でも自家用車以外は幼稚園内には入れないのでダメだろうなと。と長男には申し訳無いけどお留守番をしてもらい不安


速攻で次男を迎えに行ったら次男も疲れたとかで寝かせてもらってた?体調不良?な状況を先生から聞いてゲンナリしました。

今日は幼稚園いかないのが正解だったなと思っても後の祭り。

ちなみに次男はただ疲れたから寝てたみたいで元気でした。



まぁそんなこんなで長男は熱いのにベタベタしてくるし、次男は元気でうるさいし…。

毎週恒例の実家お泊りは明日はナシかなあ。



朝、長男の熱がなかったら!予定どおりきてもらおうと思ってます。

私も今日明日生理がきそうなのと色々気を遣って疲れたので一人でゆっくりしたいものです。



もうふたりとも寝ましたが、今日は長男に何度か起こされそうな予感。

長男は熱があるとき熱せん妄&夢に怯えがちなので、結構神経つかいます。



看病って1日だけでもどっと疲れますよねー。




フォローしてね