wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

前回記事

 

 

◆わが家の情報

契約30A

40㎡ほどの2DKに家族4人(未就学児2人)

築50年前後のRCマンションの団地

妻はフル在宅仕事ゆえほぼ1日家に在宅のひきこもり

朝夜2回の洗濯&乾燥を回すのが通常運転

 

 

今日暑すぎ・・・

買い物から帰宅したら検針票が入ってました~ウインク

 

 

 

 

 

電気代 5,271円(-279円)

ガス代 3,951円(-649円)

合計 9,222円

 

前月より少しだけ安くなりましたニヤニヤグッ

 

 

子供たち用に毎日お風呂を38度で浴槽半ばまで沸かしてます。

夕飯後の食器洗いは旦那の仕事なのですが、たまに給湯器でガスつけやがるんですよね真顔

 

この時期にガスつけて皿を洗う必要ある?にっこり

油汚れはお湯の方が落ちるけども、そんなの洗剤ちゃんとつけてりゃ水で落ちんだろって感じですよねニヒヒ

 

 

 

最近は普通にエアコン付けているので来月は若干高くなると思いますが、使用量1日8kwh前後なので誤差の範囲かなと思いますパー

 

 

 

もう寝室にエアコンなくて毎日暑くて死にそうです。

一応窓開けて扇風機回してますが、旦那は保冷剤を鼠径部に置いて寝てるし笑

私も首にクールネック巻いて寝てます・・・。

 

 

設置するエアコンはあるけど、旦那の知り合いに格安で設置してもらう日程待ちなんです。

はよしてくれ。ミミズみたいに干からびるわ真顔

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items