スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

今日は私の給料日でした。

先月4.5時間早退したので1万ちょい引かれてました泣

 

2月は4日欠勤+1日早退したので最大で8万ぐらい減る予定です驚き

それでも手取り15万円ほどもらえるのでありがたい限り。(来月の振り分けは考え直します不安

 

 

 

 

 

下矢印今月の総収入は 745,770円でした。

 

 

還付金は私の確定申告分です。

返金は商品購入したのに製造不可となり、一方的にキャンセルされた返金分。

そんでもってなぜか引っ越し祝いに親から5万今日もらいました笑い泣き

ラッキー!!

(秒で受け取ったよね)

 

今日は昼から旧居の掃除で親を招集したのですが・・・。

旧居の掃除に来させてコキ使ってお金をいただくという。

 

 

先日、旦那に娘史上最悪の娘。って冗談で言われて笑った爆笑

なんならうちの姉妹全員かなりヤバイので、うちの母は最低な娘しかいません笑

 

 

ってことでパー振り分けしたいと思います。

 

 

  私の給料 226,245円(3月生活費として)

① 共有B/43へ入金  70,000円

② 積立NISA用へ振替  33,333円

③ iDeCo口座へ送金  23,000円

④ 投資元手送金   10,000円

⑤ 特別費積立    67,500円

⑥ 防衛費貯蓄    22,412円

 

 

来月は⑤と⑥で調整しますネガティブ

 

 

 

いや~仕事したくなかったから、子供のインフルで心置きなく休んじゃいましたけどね!!!

こうやって時間を置いて引かれると結構衝撃です。(当月はそのまま、翌月給与で調整されます)

 

 

 

どうもすみませんでした。

明日は仕事を頑張りますふとん1ふとん2ふとん3(頑張る気・・・?)