ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

この時期、花粉飛んでるのかな?

数日前から喉鼻がおかしく…。昨日なんかひどい花粉症ぽくなってしまいました。

 

私はスギ、ヒノキ、ブタクサの花粉症アレルギー持ちですが、コロナ禍でマスクをするようになってから毎年やばかったスギの季節(私は2月がマックス)もほとんど辛くなく花粉症が治った?と思うぐらいのレベルでした。

 

これからブタクサがひどくなってくる季節ですが、ブタクサごときでこんな症状になったことはない笑い泣き

 

 

昨日は子供達を実家に預けて、日中ひたすら寝ていました。

夕方にちょっと熱っぽいというか、熱が出る前の節々の痛みや違和感。

(でも平熱)

 

 

食欲もないので、旦那にお使いを依頼。

喉が痛いとオレンジジュースとか炭酸とかが喉にしみますよね。

水やお茶を飲んでも飲んだ気しないので、そういう時は炭酸を飲みます。笑

 

なので炭酸水とヨーグルト、ゼリーを依頼。

すると買ってきたものは合ってましたが、ゼリーは二つだけ。

 

 

そのうち一つのゼリーは自分用に旦那が買ってきてました真顔

じ、自分用??

 

こういう、相手が体調が悪い時って全部相手のものを買ってきませんか?真顔

 

せめて、ゼリーが4つとかあったらうち一つは自分用でもいいけど、食欲ないって言ってんのに私にはゼリー1つだけかよwっていうwww

 

デザート欲しいって言ってるわけじゃないのよ。食欲ないっていってるんだからごはん替わりなわけよ。それで1つ?っていう笑い泣き

 

このへんはまだちゃんと指示をしないとダメみたいです笑い泣き

 

昨日は薬を飲んで21時過ぎには寝たので、今朝は起きたらスッキリ。

といっても何もする気が起きないので、子供達が帰宅するまでアマプラ見倒しますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スターまだ使われてない方への招待コードスター
【H0ZX9F】

 登録&1000円以上の入金で300円もらえますニコニコ