こんにちは照れ

10日ほど前にコロッケを揚げていた時に、油がはねてしまって鼻の横に5ミリくらいの火傷をしてしまいましたえーん
大丈夫だろうと油断してたら、数時間したら皮がめくれて真っ赤な状態にアセアセ

絶対跡が残る…ガーンとかなりの後悔をしながらも、どうにかしないとって思って調べたら、キップパイロールっていうのが軽い火傷にいいとのことだったので、急いで薬局に買いに行きました

{521C0604-FAFE-4EFE-9EB1-5FB8AB8259C7}

使ってみると…
肌にはあんまり馴染まないし、においも独特。
大丈夫かな〜と思いながらも使い続けてたら、2日後にはやけどは治って、6日後には跡も徐々に薄くなってる!

今は使って9日目ですが、かなり薄くなってきました!何コレ、めっちゃいい〜ポーンポーン

アラフォーだからショボーン、半年くらいは跡が残るのを覚悟してましたが、こんなに早く薄くなって嬉しい〜キラキラ
効果は人それぞれだと思いますが、私は感動でした〜お願い
ちなみに値段は1000円弱でした!

まだまだたっぷり残ってるので、引き続きやけど跡にも使いながら、これからの季節の指先の逆むけやダンナさんのカミソリ負けにも使っていきまーすニコニコ

そして、当分揚げ物料理はしないことを誓いまーす笑