爽やかに 目覚めた。

お弁当をつくる。夫の一個だけ。
双子たちは、今日は お昼には 帰ってくる。 なので、小腹が空いた時の おにぎりを  つくる。〔具は梅干し  のりたまを まぶした大きめのを一個ずつ。食べやすいように、ラップで包む。〕


  朝食の味噌汁   今朝の具は、ワカメとフ。ワカメは、お隣の喫茶店のままさんから頂いたもの😄   

   いつもと変わりない事を  してるんだけど、✨新学期✨って 思うだけで いつもより気を配って 丁寧に つくる私がいる。


  6時半になったから、ゴミ出しに行く(^^)
朝の空気が澄んでいて  清々しい✨ 朝日が 煌めいている🌞

  散歩に行きたい衝動にかられ、そのまま海に行く。夕方に よく歩く散歩コースを 歩き出す。気持ちいい。

  小鳥のさえずり 海の表面が 朝日に照らされ✨キラキラ  キラキラ輝いている✨

  空港公園に、近づくと飛行機✈️✈️二機が エンジンをあたためるモーター音がした。  新しい一日が 始まる気配が、あちらこちら漂っている。

  いつものように島の周りを 左回りに歩いていると、いつものベンチで 座って手をクルクル回して上半身の体操をしている お爺さんがいる。夕方に よく見かけるけど、朝も居るんだァ。 新たな発見😄

  景色が何もかも✨新鮮に映る✨
 
今日も✨日常を楽しみましょう^_^               
                 ごきげんよう😄
   
 





P S.空港公園=きらら公園って名前があるの最近知った💖  嬉しい!