♪発表会の曲をお渡し始めています

11月になりブルクミュラーまでの生徒さんの発表会の曲も

お渡し始めました。

アンケートにご協力、本当に本当にありがとうございました。

あと数名の生徒さんはこれから決めていきますね。

発表会の曲とテキストと進めていきますね。

 

♪聴音に挑戦

今月は聴音にも挑戦できたらしてみましょう。

お家で書けたら見せて下さいね。

 

♪連合音楽祭に行きました

伴奏オーディションに選ばれた生徒さんも

惜しくも選ばれなかった生徒さんも

伴奏の練習から学ぶ事、たくさんありましたね。

どちらの生徒さんも毎日練習を欠かさない生徒さんです。

年少さん、年中さんからピアノを習っていた生徒さんです。

小さかった未就学児の頃を思い出すとこんなに大きくなったのですね!

 

♪伴奏者に選ばれました

また別の小学校では音楽会の伴奏オーディションがあり

3名の中から〇ちゃんが選ばれました。

おめでとうございます。

親子でたくさん練習していだだきました。レッスンではちょっとしか

みられなかったのですがさすが〇ちゃん。

保護者の方もご協力大変ありがとうございました。

 

♪発表会の歌について

4月の発表会では歌も歌います。

曲目は大空讃歌、ビリーブです。

1,2部の間、3,4部の間に歌う予定です。

 

コロナ禍を未就学児として過ごした生徒さんには

歌を歌う機会を少しでも作ってあげたいと思います。

♪12月はクリスマス記録会!(希望者)

レッスン中に行いますね。希望者のみです♪

 

♪レッスン時間(30分)

16:30~20:30(平日) 
  9:00~13:00(土)
こちらのお時間は2033年を予定しています。
在籍生徒さんは今まで通りのお時間で大丈夫です。
 

2023年度(令和5年度)年間予定表

振替可能情報

生徒さん・保護者の声  

ホームページはこちらです

空き時間

お問い合わせ

おためしレッスン