すっかり桜も終わってしまいました。

しかし、花の季節は続きます。

大好きなネモフィラを取材させてもらいました。

世羅町のフラワービレッジ花夢の里です。

18日に伺いましたが、まさに見頃でした。


淡い青色の世界、なんと美しいことでしょう!


花の中心が白く、可憐な花です。

シバザクラも見頃でした。

ピンクや紫、白などのグラデーションを楽しめます。

 



鮮やかに圧倒されます。




ネモフィラもシバザクラも大型連休まで楽しめるそうです。

また、ナデシコの花が咲き始めていました。

これからはナデシコも楽しめるということです。

花畑でリフレッシュしてはいかがでしょうか。