盛岡市内は紅葉真っ盛りです。

散り始めている木もあります。

11月に入り、朝ドラ「おかえりモネ」が終わり、寂しくなりました。

気象予報士の話であり、隣の宮城県が舞台だったこともあり、見始めました。

その後は次第にはまっていき、最後は泣きながら見ていました。

モネを演じた清原果耶さん、最後は大人になったモネを素晴らしく演じていました。

みーちゃんやりょうちん、菅波先生、モネの両親など、みんな、心に傷を持っていながら、優しい愛があふれていました。

切ないシーンもたくさんあり、素敵な時間をもらいました。

清原果耶さんはまだ19歳ですが、見事な演技でした。

これからが楽しみな女優さんです。

しばらくは、モネロスになりそうです。