SONOMAへ | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

お出かけ好きの私たち


週末はみっちり予定を入れて 出かけまくっています。

だって、念願の車を買ったので、色々出かけないと!!


今週末はワイナリーのあるSONOMAへ行ってきました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆



小さな可愛らしい街で ワインのテイスティングするところもたくさん。

(お酒をまったく飲めないのが悔やまれます・・)


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


大きな公園もあって、ここでシートを広げてピクニック。

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

一日中 広い空のしたで思いっきり遊んできました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


私も幼いころ、父の仕事の関係で少しの間 

テネシー州のキングスポートという小さな街に住んでいました。


そのころ、こうして 家族で毎週末大きな公園に行って 

BBQしてアヒルやカモにパンを上げて過ごしていたこと 今でもしっかり覚えています。


親がしてくきてくれたこと、今度は私がする番なんだなー。とこの後ろ姿を見て


なんだか しみじみ。


家族でいい時間 過ごしていこう。