4日目 池袋

疲れも溜まっていたので、ゆっくりめのスタート。

もう一度日比谷クリスマスマーケットに行き、リンツのココアを飲むおねがい飛び出すハート



その後、池袋に行き、母は服を買い、息子はガチャガチャをし、すごくご機嫌ちょうちょ

最近はお菓子のガチャガチャをするのが、息子のマイブーム。



おにぎりをテイクアウトし、ホテルで食べるにっこり飛び出すハート



5日目 ディズニーランドニコニコ飛び出すハート

今日の息子は元気でご機嫌ニコニコ飛び出すハート乗り物も楽しかったようで、「もう1回乗る」と言ったり、ジャンボリミッキーを踊ったり、楽しんでくれたラブ飛び出すハート

ジャンボリミッキーの踊りは、息子はひたすらジャンプしているだけだが。でも息子はジャンボリミッキーの曲が好き。

子供が好むディズニーの作曲はすごいなと思う。



ディズニーシーと違い、ランドでは終始ご機嫌で、息子の体力に合わせて1日目2日目3日目行動できなかった事を反省した。

ディズニーシーでグズグズ言い出した時、腹が立って怒ってしまったから。。。ごめんね。



6日目 シェフミッキーニコニコ飛び出すハート

はじめて、シェフミッキーに行ったニコニコ飛び出すハートシェフ姿のミッキーと写真を撮れたニコニコ飛び出すハート

息子はミッキーマウスに寄って行ってくれて、喜んでくれていたニコニコびっくりマーク

ただ、息子は疲れの限界だったようで、ミッキーマウスに会った後、疲れて寝ていた驚き泣泣泣



ちょうちょちょうちょちょうちょスター飛び出すハート飛び出すハートちょうちょちょうちょちょうちょスタースター

ハードな日程だった。。。

東京の人の多さにびっくりした。。


まだまだ、親として新米で、息子のペースに合わせず、日程を組んでしまい疲れさせてしまった事、こちらも疲れて怒ってしまった事、猛省えーん泣


それでも、ミッキーマウスに寄っていき、ジャンボリミッキーを踊り「お泊まりしに行く」と連呼する息子は、少しは旅行を楽しんでくれたと思いたいニコニコ飛び出すハート


いつも怒ってごめんねえーん泣

そして怒るママにも「ママ好き」と言ってくれて、いつも「抱っこ」って寄ってきてくれてありがとう照れスター