赤礁崎オートキャンプへ① | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

9.17(火)
なぜか?キャンプに行きたくなって
急遽、計画しました。
ひろかずさんはすごい口笛
わたしの思いつきにほとんど反対しない(笑)
ノリノリで準備してくれました笑

昔は子供たちとよくキャンプに行ったけど
もう何十年と行ってないニヤリ久しぶり

今回ちょっと奮発してキャンプ用品を買ったので
これからはアウトドアを中心に遊そぼうと決意(笑)照れ
秋キャンプ、冬キャンプもいいね👍

福井県

道の駅うみんぴあ大飯

ここで食材を買います🍖🐟

ちょっと小腹が空いたのでたこ焼きと🐙

なぜか、おやじ弁当を購入(笑)ゲラゲラ

これ、すごくないですか?

いわしが2匹って(笑)(笑)

半分づつ食べましたけど

意外にこれが美味しかったです

食材も買ったし

橋を渡って

赤礁崎キャンプ場へ行きます🚗


2:00チェックインです


テントを張るのがめんどくさいので
ケビンにしたけど、ケビンしてよかったニヤリ音譜

いろいろ種類があるので迷ったけど

海側にしてよかった。しかもデッキ付き

しかも、しかもエアコン完備🙌涼しい〜

海が見える最高のケビンおねがい

テーブルなどをセットしてめちゃいい感じベル

ひろかずさんを残して

キャンプ場の中をひとりで散策しました照れ

子供たちと来ていた時は

みんなで頑張ってテント張ったな照れキューン

娘がガールスカウトに入っていたので結構手伝ってくれました

めちゃくちゃなつかしい〜

貝殻を拾ったりしたのは遠い思い出ニヤリ🐚


潮風が気持ちいいです♪

そろそろ夕ご飯の用意かな?

火おこしはひろかずさんの役目(笑)

焼くのはもちろんひろかずさんニコ

わたしは缶ビールと酎ハイ3本目ウインク飛び出すハート

海の音と潮風とお酒、めちゃくちゃ贅沢です✨✨

なかなか予約の取れないキャンプ場ですが

連休明けの平日、大きなキャンプ場なのに五組ほど

めちゃ静か過ぎる✨✨

今日は満月🌕

一年の中で1番綺麗な月だそうです

ほんと、とても綺麗です✨✨



と、うっとりしてたら

キャンプ場の中鹿が鳴きながら走り回ってました

ひろかずさんはもう、寝てしまいましたが

わたしはひとりお酒を飲みながら

波の音を聴いてますニヤリシャンパンまだまだ飲むつもり✨✨


✨✨夜は長いです