横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


テーマ:
せっかく出れたうどん県レディースも、不発でしたー真顔真顔真顔

QT前にいい感触を掴みたかったですが、これも自分。
受け入れますね。

{6AD928FF-F242-41CF-BB80-3701F058FF2B}

久しぶりの台湾LPGAの選手やスタッフに会えて

嬉しかったですちゅー

{470B9BCC-D559-49AF-AE81-065F04769ACF}

台湾LPGAのカメラマンが私のこと覚えててくれましたウインク



{EC1D80E8-4A2F-4A8E-A0CE-3891CB5A7096}


それから、USLPGAで活躍してるMinちゃんドキドキドキドキドキドキ

彼女にも久しぶりに会えてよかった。

日本語も英語も上手になってて、流暢な日本語に笑ってしまった笑い泣き

また台湾で会いたいなぁ。



せっかく香川に帰れたので、仲良しの友達と毎日ご飯に行けましたウインク

{EA455C8B-6F2A-42B7-B72F-1808F6FEDF63}


パクチーのサラダ🥗

{20C6C721-9D6F-4D7F-810A-A7AC63B85CA4}



お互いに隠し撮りする私たち。笑

うどんも食べに行きましたウインク

{558DEC2F-2027-42FC-BF52-3B977EEC4C86}


他のうどんも食べたかったなー。

{E5C55985-DB2E-4C58-B056-AC9D9933EE91}


またゆっくり香川に帰ろうと思いますニヤニヤ

それから、大好きな仏生山温泉にも2回行けました♨️

{C765C9C8-7721-4BC8-BBCC-78670ABDB0C7}


さいっこーデレデレデレデレデレデレデレデレ




そして、せっかく関西に来たので
有馬カンツリーの練習ラウンドもしてきました。
雨の中のラウンドだったので、終わってからお風呂に行ったら……ポーン

{59E66505-137A-400B-9FD0-4FC6857494D5}


薔薇風呂ぉ🌹🌹🌹

{48E51094-95AF-46E2-BA21-22670AE3903E}


ふふふーデレデレちゅー酔っ払い

贅沢気分でしたニヤニヤ

うどん県の応援、ありがとうございましたウインク


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

横山倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース