研究会の講座…♪ | 【マヤ暦アドバイザー&小顔スイッチ整体師】辻 智子

【マヤ暦アドバイザー&小顔スイッチ整体師】辻 智子

孫が来ると自分のことは後回しにお世話してしまう
アラカン主婦のほっこりエピソードをお伝えしているブログです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

オトメゴコロを元気にする 
ほっこりセラピスト(╹◡╹)のツジトモです。

こころとからだをゆるませながら
自分のあり方を見つけるブログ発信をしております。




週末は予定がつまっていたので
今朝、やっと氏神様へお参りしてきました。
一般的には朔日参りとか晦日参りとかなんでしょうが
マヤ暦アドバイザーのワタシは13日ごとに

お家の盛り塩を新しくするタイミングでお参りしています。

何もない日だからでしょうか、
他に誰もいなくてのんびりお参り出来ました。
風があると涼しく感じ心地よく過ごせました。

お参りの前に
近くの郵貯に寄ったのですが
9時から営業のため、時前だと入り口のドアが開かない。
何人かの人がドアが開かなくて“あれっ”てなってたので
「9時まであと数分ですね」て声かけてしまう
ワタシは生粋の関西人だと実感した。
こっちの人は親しい人でないと
気さくに声はかけないようなのだてへぺろ

週末に、シンクロニシティ研究会の講座に参加してきました。


 

テーマの一つが“関係性”
家族関係を見ていくといくつかのパターンがあるのだとか

実際にそのパターンのご家庭の情報を目にしたことは
ありませんが、なるほどそうかも…と納得できる内容でした。

研究会の講座は、一人で出かけても
お隣に座った人とすぐに仲良くなれるのがユニークなところ
だからといってみんなが関西人ではあるはずはなく
それは共通点がたくさん秘められているから

・キンナンバー
・紋章

・銀河の音

など、自分だけでなく家族の要素などから
共通点で盛り上がり、会話が止まらなくなるのだ…
なので休憩時間の合間はおしゃべりの花が咲く咲く



研究会の正式名称は

「シンクロニシティ研究会」というのですが

名前の通り“シンクロニシティ”を研究する会なのだそう。
何故にマヤ暦何ですか?なんて気になる人は
ぜひとも講座を受けて来てください笑
きっと人生が面白くなっていきますよウインク
 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人間関係の悩みが解ける最強ツール
マヤ暦と統計心理学i-colorを使ってヒントを伝授します飛び出すハート

お誕生日から貴方KINナンバーやi-colorがわかり
貴方の使命と才能、心が軽くなるヒントをお伝えします。
ツジトモのセッション受けにきてくださ~いウインク

7月8日から マヤ暦の新しい260日が始まりました。

「青い手」の13日間 8/3から8/15
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

手を抜かず丁寧にを心がけてチャンスをつかもう!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

☆おすすめ♡個別プチセション☆


※どちらか一つ選んで申し込みください☆
☆色彩心理学♡i-colorプチセッション
☆マヤ暦プチセッション   


時間:30分 3000円(税込)
★セッション延長10分ごとに  プラス 1000円(税込) 
   
♡プチセッションを選ぶ時の参考にしてね(^_-)-☆
☆旦那さまや家族との関係を円滑にしたいなら…色彩心理学♡i-colorプチセッション
☆あなたのやりたいを後押しするなら…マヤ暦セッション  

     




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 


ダウンこちらがあなたの無意識を稼働させるツオルキン表。
ミラクルダイアリー使っている人は毎日見てパワーを受取ってねーウインク

 

260個のキンナンバーはそれぞれがエネルギー・命を表していますニコニコ
あなたの選んだエネルギーはどれかわかりますか?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

シンクロニシティ研究会のHPにワタシのマヤ暦エピソードが掲載されました。
良かったらご覧ください。

 

 

 

マヤ暦のことは【無料のメルマガ】に読者登録してお楽しみくださいおねがい

 

 

【辻智子の公式メルマガ】 夢をあきらめたらアカンわよ~の購読申し込みはこちら