・家が汚い!

・片付けが苦手!

 

そんなママに
リバウンドゼロの

片付けマインド

を伝授♡

 

家族をまるっと笑顔にして

お家をパワースポットにしよう♪

 

我慢や努力じゃなく

楽しみながら

「好き」で溢れる!

 

人生で1番素敵なお片付けを

はじめましょ♡

 

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


1話はこちら 


8話はこちらから♡ 



我慢が

当たり前だった日々。


私はここまでたどり着くのに

大変な思いや辛い思いをし、

時間もかかってしまいました。




でも

実践したら

思い込みがみるみるうちに外れ

本当にあっという間に

変わったんです!キラキラ



正直

片付けが出来なくても

生きていくことはできます。



でも

かけがえのない命の時間と、

子どもと過ごせる貴重な時間は


限られているんですよねキラキラ



そのかけがえのない時間を、

大切な人たちとの

笑顔溢れる

幸せな時間にまるっと変える虹



そんな力が

お片付けにはありますキラキラ



そして

人間関係・パートナーシップ

お仕事・健康

のお悩みも

このお片付けで解決できます!



なぜなら

お片付けによって、

自分の

本当のときめきを選び

決断できるようになるからキラキラ



そしてお片付けは

時間と心の余裕。


愛と感謝を

つくりだしてくれますキラキラハート





あなたのお家と心が

なんだかざわざわしていたら


それはチャンス!!キラキラ



このお片付けは

一生に一度だけ。



この1度のお片付けで

あなたの人生は変わります虹



思い込みが外れ、

あなたのこれまでとこれからが

魔法のように輝く



あなたの人生で

一番素敵なお片付けを

一緒にはじめましょうキラキラ





あなたのお片付けを。

そして

あなたの新しい人生への

一歩を

応援していますハートキラキラ






ラインに登録してくれた方だけに

人生がときめく

お片付け3ステップ

PDFを無料配布中!

 

・80%が知らない正しい片付け法

 

・9割が失敗する片付けの落とし穴

 

・お家と気持ちのスッキリ度ポイント

 

・収納に頼るとモノが溢れる危険あり

 

・子どもも積極的になる綺麗なお家

キープ法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

片付けスタートする方必見♡リバウンドしない片付け方〈衣類編その1〉

 

「捨てたくない!」愛着だと思っていたものの驚きの正体。

 

「人生がときめくお片付け」成功の鉄則①♡9割が決まるスタート法

 

まずは知ること♡あなたが片付けられない、意外な2つの理由!

 

ついたまってしまう\洗濯済みの服の山がなくなる!/畳むのが楽しくなる方法