・家が汚い!

・掃除が苦手!

 

そんなママに
リバウンドゼロの

片付けマインド

を伝授♡

 

家族をまるっと笑顔にして

お家をパワースポットにしよう♪

 

我慢や努力じゃなく

楽しみながら

「好き」で溢れる!

 

人生で1番素敵なお片付けを

はじめましょ♡

 

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


今日は

 片付けられなかった私が⁡


作ってよかった

No.1の場所

をご紹介します♡⁡

それは⁡

服の一時Boxと⁡

毎日持ち歩くモノ

置き場!⁡

(←あれ?2つあるニコニコ)⁡

この2つを作ることで⁡


・忘れ物&探し物が圧倒的になくなった!⁡

・リビングにモノが散らからなくなった⁡

・モノを大切にできる自分になった♡⁡


そして

バタバタごちゃごちゃだった⁡

お出かけ時と帰宅時が⁡

ときめく時間に変わりますキラキラ


ダイヤモンド帰宅時のルーティーン⁡


帰ったらクローゼットへ。⁡

1.チェストの引き出しを開け、⁡

バックの中身を戻す⁡




2.チェストの上に⁡

空になったカバンを戻す⁡




3.休ませたいアイテムに⁡

「今日も1日ありがとう」⁡

「お疲れ様」⁡

と気持ちを込めて⁡

ときめく布を被せる⁡




4.その場で着替え⁡

すぐに洗わないものは⁡

隣の「服の一時置きBOX」へ。⁡


5.洗濯する物と⁡

お財布から抜きとった⁡

レシートを持ち完了⁡✨

「また明日も持っていくのに⁡

カバンから出すんですか?」⁡

「忘れ物しそうです~」⁡

というお声もあるのですが⁡

むしろ⁡

忘れ物減ります!⁡虹

そして探し物も⁡

無駄な動きもなくなるので、⁡

気持ちにも時間にも⁡

余裕ができます⁡キラキラ

ズボラな私が⁡

自信を持っておすすめする⁡

この2つの場所が


あなたの大切な毎日を

ときめかせ

彩ってくれますようにハートキラキラ



 

ラインに登録してくれた方だけに

人生がときめく

お片付け3ステップ

PDFを無料配布中!

 

・80%が知らない正しい片付け法

 

・9割が失敗する片付けの落とし穴

 

・お家と気持ちのスッキリ度ポイント

 

・収納に頼るとモノが溢れる危険あり

 

・子どもも積極的になる綺麗なお家

キープ法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

片付けスタートする方必見♡リバウンドしない片付け方〈衣類編その1〉

 

「捨てたくない!」愛着だと思っていたものの驚きの正体。

 

「人生がときめくお片付け」成功の鉄則①♡9割が決まるスタート法

 

まずは知ること♡あなたが片付けられない、意外な2つの理由!

 

ついたまってしまう\洗濯済みの服の山がなくなる!/畳むのが楽しくなる方法