頑張るあなたのための

\ がんばらないお片付け /


家族がまるっと笑顔になる



お家にいるだけで幸せ♡を叶えよう!



愛知県在住

豊川・豊橋・岡崎

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦知子です



⁡/

リバウンド0へ!⁡

「ときめく人生」の鉄則♡⁡


最後のその6は⁡

ときめくかどうか⁡

自分にたずねる

です⁡キラキラ

あなたがお片付けをしたいのは⁡

何のためですか?⁡

きっと皆さん⁡

自分の。そして家族の⁡

「幸せのため」⁡

だと思います。⁡

だから⁡これからは、


あなたが持っていて⁡

幸せになれるもの。⁡

つまり⁡

ときめくモノ

を選びましょう⁡ハート


大事なのは⁡

「捨てるモノ」

ではなく⁡

「残すモノ」

を選ぶこと。⁡

全てのモノを⁡、

1つ1つ

手にとって向き合っていく。



そして

全てのモノに片がついたとき、⁡

残ったものに理由があるお家。⁡

そんなお家はあなたにとって、⁡

とても温かく⁡

幸せを感じられる⁡

場所になるはずハート

あなたのお家は⁡

この地球上で唯一、⁡

あなたが自由に⁡

自分の好きなものを置ける空間キラキラ

そんな貴重で特別な場所に⁡、

あなたは何を置きたいですか?⁡

せっかくなら⁡

心がときめくモノだけに⁡

囲まれた空間にしたいはず。⁡




とっておきのモノを選んで、⁡

ときめくモノだけを残す。⁡

あとは全部思いきって

感謝の気持ちで手放す。⁡

その先に見えるのは⁡

今まで見たことのない、⁡

唯一無二の⁡

ときめきに溢れた景色⁡。

新しい人生のスタートです虹キラキラ




お片付けがしたくなった方気づき

まだ読んでいない方は

こちらからどうぞ下矢印

すぐにはじめられますにっこり




お役立ち情報やお問い合わせは公式LINEからハート



お友達登録はこちらです! 

または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ