自分を丸ごと肯定し

「生きづらい」から解放虹


あなた自身とあなたのお家を

パワースポットに!


脳×心×片付けで

生きやすさと、願いが叶うばっかりの

毎日を手に入れる


自分自身・お家・人間関係・お仕事が

あなたの「好き」で溢れます♡


こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです


 

こちら満席→増席→満席にて終了致しましたキラキラ

たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ




ご感想飛び出すハート
今開催中の⁡無料レッスンを受けてくれた方の
ご感想を紹介しますキラキラ
 ①体験レッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか?⁡⁡ ⁡⁡⁡にっこり

整理整頓が1人でやってるのが進まないことがあるので
プロの方にコツや寄り添ってもらうと進むかも!と思ったのがきっかけです。 ⁡⁡ ⁡
②今回の体験レッスンで良かったこと、気付きや心の変化はありますか?⁡⁡⁡キラキラ

 ⁡⁡メイクボックスを一緒に整理していただいたのですが、⁡
まずメイクボックスは透明のボックスではなく鏡台や中身が見えないボックスが理想なこと、⁡

ファッションは得意なのですが、
メイクの分野で自分の気分がトキメクものを集めるというのを考えたことがなかったので、⁡

それをきっかけをいただいたことも良かったです✨ ⁡

1番大きかったのは、自分の世界観を作っていくのがやりたいことなのですか、⁡

その際に自分の世界観に合うものを探す前に、先に自分の世界観に合わないものを排除していくと、自分の世界観が自然と現れてくるんだろうな!⁡
その観点の変換のおかげで、今できることが明確になりました。
 ⁡
(Livelyさん)⁡
・   ・   ・   ・   ・   ・

なんと、NYから繋がってくださりましたアメリカキラキラ

今ご自身の求めていることが、ハッキリされていたLivelyさん
「自分の世界観を創っていく」


きっかけは、整理整頓が思うように進まないとのことでしたが
「片をつけて進めて行きたい部分」
「探し求めていたもの」はここだったと感じています

そして短い時間でしたが
お片付けを通して
その答えをご自身で見つけられました✨

整理整頓したい。片付けをしたいと思われるときは

何かを変えるタイミング
そして新しい道へと進むとき

片付けをすると決意されたクライアントさんは
そのチャンスを掴み
人生を変えていかれますキラキラ

今回お片付けした
物が入りきらず2つになってたメイクボックス。
1つに収まり、更に空きスペースまでできスッキリ✨


でもいただいた感想ではそこには触れられていませんねにっこり

この片付けでは
最初に望まれていた「整った場所」が手に入ります

でもそれだけではなく
「欲しかった自分・探し求めていた答え」が手に入る

そのときの感動と喜びは
当初の望みをはるかに上回ります

・   ・   ・   ・   ・   ・

感想に詰まっていたのは
今までトキメキを感じなかった物への
ときめく未来

そしてご自身への
期待と希望。ときめく未来への道標✨

このお片付けは
自分が信じたときめく人生を叶えていく一歩。

・   ・   ・   ・   ・   ・

ウルッとありおねがい最後はとびきり愛に満ちた笑顔をみせてくださったLivelyさんハート

ご自身の表現力と、ファッションへの情熱
強く・優しく・素直に生きる姿にリスペクトです✨


たくさんの愛を込めてくださったご感想ハート
今回はその一部抜粋となりましたが
またご紹介させてください

ときめきに溢れる時間をありがとうございましたおねがい愛


または@791yfzjvで検索してみてくださいねニコニコ