あなた自身とあなたのお家を

パワースポットに!



生きやすさと理想の毎日を手に入れる


自分自身・お家・人間関係・お仕事が

あなたの「好き」で溢れます♡


こんまり®️流

片付けコンサルタント

三浦ともこです


 

皆さんこんにちはハート

いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

片付けを最後までやりきる成功ルート 


それは

正しい順番で片付けることキラキラ

順番は⁡

1.衣類→2.本類→3.書類→4.小物→5.思い出品⁡

この順番で行うことで⁡

スピーディーに最後まで片付けを終わらせることができ⁡

完成度も高まります気づきキラキラ

片付けを通して⁡

・自分を幸せにしてくれるものを感じる力⁡

・選択する力 ・決断する力 ・行動する力⁡

が身に付くのですが⁡

この力がついていないうちに思い出品にとりかかってしまうと⁡


出口のない迷路に突入昇天うずまき笑⁡

この順番は難関順になっているので⁡

一番感情を感じとりやすく、量も丁度よい衣類から始め⁡

力を身につけていくことにより⁡

捨てる判断が一番難しい思い出品も、スムーズに行うことができるんです⁡飛び出すハート

学力を身につけたいとき⁡

最初は初級の簡単なものから始め⁡

徐々に力をつけていくことで難しい問題も解けるようになりますね⁡にっこり

片付けも同じで正攻法があります⁡

・   ・   ・   ・   ・   ・⁡

「片付けが苦手」「リバウンドしてしまう」⁡

もしお片付けが今までうまくいかなかったのなら⁡

それはあなたのせいではありません⁡

ただ片付けの正しい方法を知らなかっただけ

・   ・   ・   ・   ・   ・⁡

正しい方法で自分の持ち物全てを選びきったとき手にするのは⁡

「自分軸で生きれるようになった」⁡

「自分のことが好きになった」⁡

「本当にやりたかったことに気がついた」など⁡

あなたが本当に欲しかったもの



あなたの「これまで」に片をつけ⁡

片付けを完璧に終わらせたとき⁡

あなたの新しい人生が始まりますリボンキラキラ