12/22(土) ラジオ♪『石塚恵子のおしゃべりモーニング』 武内朋子コメント出演します☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。


こんばんは流れ星

12/22(土)AM6:00~

本日!!! ラジオ♪ 『石塚恵子のおしゃべりモーニング』 音譜

コメント出演します音譜

今日から三連休という方、いらっしゃると思いますが・・・o(^▽^)o

クリスマスクリスマスツリーも近いという事で・・・

武内朋子からあなたへ・・・

クリスマスクリスマスツリーに因んだコメントになっているので・・・
是非!!!
聴いて下さいね~プレゼント

『リグレット』も、流れますよ~音譜

$武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪-1stミニアルバム「リグレット」2012.11.08リリース

ちょっとだけ、早起きして・・・お会いいたしましょうニコニコ


ひらめき電球日付は変わりましたが・・・
12/21は、冬至でしたね。

柚子湯に入り・・・
かぼちゃを食べて・・・
無病息災を祈りました!!!

$武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪-121220_1940~02.jpg

かぼちゃの煮物、作ってみました~ニコニコ

ちなみに・・・
全然、関係無いのですが・・・
いっしょに作ってみました(^-^)/

$武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪-121220_1942~01.jpg

マグロのねぎま(マグロと葱の煮付け)。
スーパーで、マグロがお安く買える時によく作ります。。。
冬至とは、関係ありませんが・・・あせる


ひらめき電球冬至は、「一陽来復」とも言うそうで・・・
この日を境に、運も上昇するとされています。。。
悪い事が続いても、回復して良い方向に向かうという意味もあります。


来年も、良い年であることを祈って・・・


その前に、今日のラジオ! 『石塚恵子のおしゃべりモーニング』AM6:00~
聴いて、下さいね~音譜

今夜は、この辺で・・・

おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ZZzz....

武内朋子でしたキスマーク