ラジオ♪『風とシープス・・・ときどき窪田友紀子』 今夜も、生放送!!武内朋子より☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。



こんにちは晴れ

本日、火曜日!!
ラジオ音譜『 風とシープス・・・ときどき窪田友紀子 』 
今夜も20:00より、生放送でお送り致します星空

今夜は、シープス・準レギュラーのトランヂスター桜田マー君と共に・・・
スペシャルトーク満載で、お届け致しま~すアップ


本日の、コーナーは・・・


♪【武内朋子の私を萌えさせて】
  
今回のお題は・・・
「X’mas イルミネーションのスカイツリーを見て、溜め息するハウスマヌカン朋子が、
キュンドキドキとなる一言♪」を、募集しております!



♪【トランヂスター桜田の1フレーズ応援ソング♪】

「とにかく何かに頑張ってる」・「好きな人に告白したいが勇気がなくて・・」・「ちょっと落ち込んでる。」等々・・。
そんな人達のために、トランヂスター桜田マー君が即興で応援ソングを作り歌ってくれちゃいますよ~!
あなたのために歌ってくれる桜田マー君へ、番組宛てにメール待ってま~す音譜



♪【TT-Jasmineのご冗談をささやきあそばせ】

こちらは、ジャスミンが微妙な具合でおやじギャグを放出するコーナーです。
こんな、おやじギャグをジャスミンに言ってほしい・・言わせたい・・と思われる方!
是非、 番組にお寄せ下さいね~音譜


そして!
シープス(チュン・カスリー・ジャスミン)、桜田マー君、もちろん!窪田友紀子・
KASURI・武内朋子へのメッセージもお待ちしています('-^*)/


メールアドレスは・・・

yukiko@musicbird.co.jp

FAXは・・・

03-3288-8902


たくさんのメッセージ、お待ちしておりま~す音譜


$武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪-121107_1111~01.jpg


今日は、気持ちの良い晴天に恵まれております。。。

久しぶりに雨ではない、火曜ラジオの日。。。

よしよしにひひ

晴れ女健在・・・だなっ(笑)


また、後ほど~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^-^)ノ~~

            武内朋子でしたキスマーク