本日、18時からFM大分でオンエアされる
よっしぃキヨマツの「あなたの未来」にゲスト出演します!!
パーソナリティーはよっしぃキヨマツさんと松本久美子さん✨

めちゃめちゃ優しくて楽しいよっしぃキヨマツさんこと清松芳夫さん!普段は、あのCMでおなじみの清松総合鐵工株式会社のれっきとした社長さん~~~大分で、かなり有名な方です星

松本久美子さんのナイスアシストもあり、息のぴったり合ったお二人の番組📻とーっても楽しい時間でしたルンルン
この日の収録は大分合同新聞社内にあるスタジオで行われましたえ📻
打ち合わせ兼ねたランチをミシュラン名店「お食事処 ひらまつ」さんで~食事後、ひらまつさんを囲んでパチリ📷✨ちなみに私の横にいらっしゃる方は、清松社長の奥様、容子さん!本当に優しくて気配りの方です。
魚がとにかく新鮮で美味割り箸
料理美味しくて途中の写真撮る暇なく、〆の飯物は別府湾で採れたしらすの炊き込みご飯爆笑花山椒が効いてて最高でした満晴れ幸せすぎ~~

そして…記念撮影中にイケメンズが乱入びっくり
…ではなく、この日のランチは顔の広い清松社長の流れで、TOSの大塚さんと制作会社リミックスの法常さんともご一緒させていただきました→で、その流れでラジオの収録現場へ📻

大分、いろいろ自由で最高やね!!

こんな感じで楽しい収録だった番組、大分の皆様、是非お聞きくださいーウインクラブラブ