昨日は、阿久さんと新宿御苑の焼鳥屋『晴京』さんへウインク
赤か白かで悩み、赤ワインを赤ワイン
つきだし
ズッキーニの南蛮。激ウマチュー
レバー塩、半生。当然うまい
ささみ梅と椎茸〜
鳥スープ
本日の厳選鳥のひとつ、美桜鶏、ひとつずつ部位が違う。たれにしてもらった。うまうま割り箸
むね肉を低温調理したたたき。最高!




本日の私史上最高富士山だったつくねと、うずらの玉子は半生で気が利いとります


「お口直しにどうぞ」と出されたサービスのイチゴ

夕方🌇5時からという早い時間からだったせいか、私たちとあと一組だけで、ほとんど貸切状態でゆっくり寛げましたえ照れ

あ〜、美味しかった〜ラブ
つくね今日も食べたいラブラブ

阿久さん、ご馳走さまどした赤ワイン最高!!