遂に、今日からスタートします!
宜しくお願いします!

6/12


金曜日の夜は、娘のクラスメイトのご両親の方々と、先生と旦那様をお招きして総勢16名で競馬に行きました。其々の皆さんとお話し出来、お食事をゆっくり頂けたのでとても良い時間を過ごすことが出来ました。
6/13





土曜日は朝から子供達のお教室通いの為、UE Squareに行き、お絵描きとテコンドーのクラスへ旦那様が担当しくれました!スイミングに行っている間に、息子の大好きなハンバーグを作りました。
夜は7時から学校でサウンドオブミュージックのショーが三時間半あったので観劇し、真夜中に消灯!


6/14

日曜日はマリーナベイサンズに行きました。
ミュージアムを見学しその後にイタリアンのランチを頂き、夕方まで子供達を遊ばせてから、夜はお誕生日会へお呼ばれしたので、楽しくあっという間に週末が終わってしまいます!







毎日思ったよりも本当に時間が早く過ぎて行きます!余りマメではありませんが、コツコツとシンガポールでの生活を綴って行きますので、宜しくお願いします!
今日登場した場所については、後日、少しずつ御紹介して行きますね~。