三浦の遠足  〜三峯神社編②〜 | お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

お悩み解消スピリチュアルカウンセリング 神奈川

霊だけでなく神様や精霊とコミュニケーションを取りながら解決の糸口を探るヒーラー。
過去・現在・未来を見据えたアドバイスと潜在意識の書き換えを行います。

こんにちは😊
霊視とエネルギーワークで人生を好転させるお手伝いをするヒーラー。DoubleRainbowの古畑智子です。

前回の続きです。
よし!
変な影響が薄くなってきたかな?と思い
再度、行きがけに触って身震いした樹に触ってみました。

さっきより良くはなってきたかな。。。


ついでに「まだ他に私に出来ることはありますか?」と聞くと、何となく言い淀んでる。。。ってことはまだ何かあるね? 笑

再度本殿の前に立ち、そこに集中すると地面の下の方に黒い塊が見えてきた。

光を差し込みしばらく見ていると、だんだんとそれが浮き上がってきて、だんだん龍の形になってきました。

おぉ✨
龍もいたのね。






※神社に奉納された佳奈さんの新作の狼バージョン

 これは非売品です。私の宝物✨✨✨



浄化をすると、何かをくれました。

ありがとうございます。。。
てか、これ何?😅

鈴なりに繋がった3つの。。。水風船のような。。。薄い水色と紫と緑がまだらになったような。。。なんだ? 笑

お礼のお菓子っぽいニュアンスなんだけど。。。

何となく口に入れるのが躊躇われる。
だってビミョーな色なんだもん💧


3個ってことは全員にひとつずつってことね。
佳奈さんと紗代さんにそれぞれ渡すと、佳奈さんはすぐにパクリ。

!!!!!

「味はそんなにしない、水まんじゅうみたいなものだよ」っていう。。。💧

私と紗代さんはまだ決心できずに「それ」を持ったまま無言。。。

「え?大丈夫?😅」って聞くと
「大丈夫大丈夫!!早く食べなよ」って言われるけど、どうにもこうにも食べ物に見えて来ないので2人揃ってしばらく躊躇する💧💧💧

先に食べた佳奈さんに異変は無さそうだし(毒見かよ🤣)意を決して口に入れました 笑

。。。

うん、味の薄い水まんじゅうだ(そのまま 笑)


何となくさっきの樹に戻り「あれ、何だったんですかね?」って聞いてみると「災いが起きるぞ」と言われる。

。。。

樹さんのお掃除を再度念入りにしてみると
だんだん笑い始めました。

あぁ、これこれ 笑
樹さんに笑われないと何となく落ちつかなくなってきたわ🤣

どうしてどこの神社に行っても樹がみんな私を見て笑うのか聞いてみました。

「他のものはもっと厳粛に神仕事をしているぞ」

つまり、私がカジュアルに神様仕事をし過ぎてるってことね💧

「それに、皆はそこまでのことが出来ない。お前は最初の解放だけで充分な働きぶりだったのに、さらにあっさり龍の解放までしてのけた」

おぉ、恐縮です。
ありがとうございます。

さらには私が闇属性でもあるから、本来神様仕事をするようなタイプじゃないんだそうです。
そりゃ、色々アンバランスで見ていて面白いんでしょう😅

ちなみに再度さっきのお菓子を食べても大丈夫だったのか聞いてみると(先に聞け 笑)
「特に問題ない」
と言われました。ホッ。。。


よし、次の神社に行こうかな!!

と思ったのですが。。。
ふと本殿の屋根に3本の矢が刺さっていることに気づきました。





これは。。。まだやることがあるね💧

続きは三峯神社編③でお伝えします。

ではでは😊


※佳奈さんの顔が事故ってる😅



※紗代さんが撮影した動画の方がビカビカしてるし、他にも何か写ってました。

これ何だ?

**********

Double Rainbow ホームページ

公式LINE


ブログ

Facebook

Instagram