愛犬カレンが、今朝虹の橋を渡りました。パピヨンの女の子18歳と2ヶ月でした。大きな病気もせずいつもそばにいてくれて、可愛いパートナーでした。
高齢だったのである程度は覚悟していましたが、、様子がおかしいと感じてからわずか半日であっという間に逝ってしまいました。18歳のお誕生日を過ぎてからは、1日1日が奇跡だと思って、カレンとの時間を大切に暮らしていました。ここのところ雨が続いていたので、日課の朝散歩になかなか行けなかったけど、昨日の朝は一緒に公園に出かけいつもと変わらない朝だったのにね。カレン、今まで本当にありがとう。ありがとうを、何度でも言うね。ありがとう。
そして、生まれ変わったらまた私に会いに来てね。待ってるね。
カレンを可愛がってくださった皆さま、今までありがとうございました。
#wpニュース

