広島ツアーに来ています✈️今回の旅は、3泊4日の6公演数日前は寒い東京でしたが、良いお天気に恵まれて、行きの機内からは富士山が相変わらず笑いの絶えない楽屋とステージで楽しくやっています今日は、差し入れでタコ天も頂きました沖縄出身の私とフィンガー5晃くんは大喜び何故って?沖縄の天ぷらみたいに衣が厚くて味付きだったから!なーんか故郷の味みたいで、お腹いっぱい食べちゃいましたその他にも地元の珍しいものいつもありがとうございますさあ、鋭気を養って明日も頑張るぞ#wpニュース