2026『沖縄祭り』無事終了しました
生憎の曇り空でしたが、会場『こだま』は真夏のような盛り上がり
とはいっても、汗だくになるわけでもなく心地よい空気感で、いつもは8月辺りに開催していましたが、この季節がちょうど良いね!となりましたー。
新幹線に乗って会いに来てくださった方もいて、本当にいつも遠くまで有難い事です。感謝
次回のLIVEは、ちょっと間が空きますが8/2早稲田のカンカラカフェです。今度は沖縄カフェ
美味しい沖縄料理と泡盛と音楽で楽しみましょうね〜
琉球パラダイスも遊びに来てくれるそうです!カチャーシーもやるよ
あ、ご予約はお早めにね
#wpニュース