桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....


テーマ:
ちょっと間が空いてしまいました!
皆さん、お元気ですか~

朝晩は、肌寒い季節になってきましたね。
風邪引かないようにお過ごしください。

さて、堀江淳さんのラジオ番組へゲスト出演させていただきました
2年振りの『堀江淳のファインミュージックアワー』
淳ちゃんのギターで、生歌もありです
{3C40EA0C-E5E5-4573-99B1-EAAD304A01D0:01}

アシスタントは、渡嘉敷佳重ちゃん。
ちっちゃなパーカッションで?参加 

楽しかったです

収録後は、西崎緑さん主演の舞台
『或る日、或る時』を観に高円寺へ
{B420192B-E838-445B-AFA3-CBA0B4EF83A4:01}

とても素敵なみーちゃんでした。
一緒に行ったお友達も、とても喜んでいました
{6ED8F8F5-484E-4D03-8B5F-8E4929269DF5:01}

終演後、楽屋を訪ねてパチリ
東てる美さんと、お友達達です
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

桑江知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。