今日から立春チューリップピンク
膨らみ始めたつぼみのように
あたたかな空を待ち望む朝でした

昨晩は豆まきをして
私は豆を5粒食べました

とても✖️10個は胃袋の勇気がなくてあせる

恵方巻きを食べるという習慣もなかったのですが
願い事がかけられるとあって
しばし無言でもぐもぐとトライ

みなさんのところにも
良い春が訪れますように



昨日はある集まりがあって
バンドメンバーが集合
各メンバーのテンションの高さに少々戸惑いながら
笑いもたくさんあって音譜

この賑やかさをこの春は楽しむことにしよう
と 深呼吸しました

来月は仙台のライブに続き
豊洲でもやれることになり
感謝してします
足を運ばれる方も
映像で見る方も

いろいろな形で一緒にプリを楽しみましょうビックリマーク

クローバー待っててねー




登茂子