眠くても朝起きなくてはならない。
冬は本当にめざましのスヌーズ5分が短いね。
時計


しかもテレビに出た日の次の日は、
なんか頭がギラギラして熟睡出来てないのか、
むぬーってかんじです。
かたつむり

昨日、FNS歌謡祭で、次々に楽しそうに歌を歌う皆さんを、
主婦代表で近くで見させていただいたような。
そんな、不思議な一日でした。
目

会場で桃子ちゃんやデーモンさんに
お会いして、なつかしかったなあ。
変わってないね、なんて、声かけ合い、もちろん、変わってるんだけど、なんかうれしいよね。

気がつけば、
「スタンバイのほう、よろしくお願いします。」
と、誘導され、コンサートの直前のように5人で手を会わせ、
19とダイアモンドをたのしくご披露していました。

武道館が身体に残っているので、
飛天(会場)の壁や屋根に、
コンサートで飛び跳ねてるみなさんが見えましたよ。


さて、そろそろドームの打ち合わせも増えてきました。
昨日の待ち時間中に、
グッズ、ステージセット。
楽しみね。


はやくやりたいようで、
まだやりたくないような。

(^-^)/


photo:01



庭のゼラニウム