昨夜、ZUMBAレッスンが終わり、そして今日は早朝から福岡で、社会福祉士試験のための研修。



2日間8時間みっちりの講義。



目指すは二月社会福祉士国家試験。





しかし、『フィットネスインストラクターを本業』という夢が私にはある。社会福祉士国家資格を目指しているが、『フィットネスインストラクター本業』を諦めているわけではない。








目の前のことを着実にこなし、次へ進みます。




そして、前回もお知らせしましたが、
今月は杵築でレッスンをスタートして5周年

20日火曜に、特別レッスンを開催❗️

先日、「ズンバ、最高に楽しい!音楽がいい!汗ビッショリになるけど達成感がある!五年がんばってきたね。これからもこのままのくにまっちゃんで進めっ❗️」っていってくれた。



みなさんのおかげで今がある。
全て全力でやりきる❗️




8月20日5周年特別レッスン

場所;杵築市文化体育館ミーティング室
時間;19時30分
参加費;500円
持ち物;運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用ドリンク、必要な方は着替え