こんばんは、
スピリチュアル+潜在意識で人生を変える専門家 
市丸とも子です。




私はレイキや風水、数秘をやっているので
ヒーラーやセラピスト、スピリチュアル系の
ビジネスのご相談も多いです。



どんなに多くの
スキルやノウハウをもっていても
それを使いこなせるマインドがないと
ビジネスはうまくいかないです。







私もそうだったので
よーーーくわかるのですが、

ヒーラーやスピリチュアルの
お仕事をやる人は結構
自己肯定感が低い傾向があるようです。



悩みが深いとか自分に自信がないとかで
スピリチュアルの道に入る人が多いので。




私だって
パニック障害になって
仕事や人生に思いっきり
自信がなくなってレイキに行ったし

自己肯定感なんてぺらっぺらでした。



で、そんな状態で起業して
集客してもなかなかお客さんが
こないから、ありがちなのが


「誰でもいいから来て!!」


と思ってしまうこと。




ついついこういう気持ちや
エネルギーで発信したり
声掛けしたりしちゃうんです。



実はこれがすごく危険!!



もしも自分と合わない人が来たら

・話がかみ合わない
・無理矢理相手に合わせて疲れる
・自分ができないことまでやろうとして
結局中途半端で満足させられない
・クレーム言われる

こんなことになろうもんなら
ますます自分を責めるし
さらに自信を無くしてしまう。




お客様がこないと
とにかく来てほしくて
誰でもいいから・・・という
気持ちになるのはしょうがない。



けれど、結局自分を追い込んで
ますますうまくいかなくなるから
要注意です。



ヒーラーやセラピスト、スピ系の人は
自分に矢印が向きがちなので
売れないと「自分に何かが足りないから」
自分責めの姿勢に入るのもありがち。



そうじゃなくて
「お客様の悩みの全部は解決
できないけど、
その中の〇〇は私ができますよ!」と

相手に矢印を向けることを
常に意識することが大事なんです。




そうしないと
足りないから学ばなきゃ、、、と
次から次に別のものに手を出して
お金だけ使うことになります。



私もしっかり「足りないから、、、」と
学びに莫大な浪費をしました。






全然使ってない
タッピング、エモーションフリー、
パーソナルカラー診断、カラーセラピスト
アロマセラピスト、骨格診断
オラクルカードセラピスト、ハンドマッサージ
アクセス・フェイスリフトTMプラクティショナー

ふーっ。



以上が「足りない意識」から
私が学んだ数々の使ってないセミナーです。



結局、いくら不足を補おうと思っても
根本マインドと波動が改善しないと意味ない。




潜在意識を学んでからは
使えないものは一切、学んでません。



それ以降の学びは全部
費用回収できましたから
成長したな~と思います😄



ヒーリングやセラピー、カードなどは
あくまでも「スキル」。




一番大事なのは
お客様の方向を向けるか?なので
まずは自分のマインドをしっかりと
整えることを優先しましょう。




今の問題を整理するという意味で
多くの方にお申込みいただいている
LINE公式プレゼント
「現状把握セッション」


8月からは有料にする予定なので
無料の今が受け時です。


起業してない方でもご参加OKです。



「現状把握と開運ポイントセッション」(無料30分)


【こんなお悩みをお持ちの方】
・起業しているけど、売上があがらない
・人生に迷っている人
・なんとか現状を変えたい
・とにかく一歩踏み出したい


私はどうやったら幸せになる?
そのための現状把握して未来を拓くセッションです。


こちらからどうぞ!!
↓↓↓
友だち追加





無料メルマガ
潜在意識をアップデートして
幸せな起業にするための開けるべき扉


ご登録はこちらからどうぞ🍀