日の丸みかん | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、愛媛の両親が、冬のお楽しみ〝日の丸みかん〟を送ってくれました!


送ってくれましたというか、正確にいうと、私が催促したのですが笑


それほど、毎年日の丸みかんが楽しみなのです



つやっつやの日の丸みかん


ジューシーさと甘さが別格なんですよね!


息子も1日3個くらいはぺろりと食べています


止まらないよね〜


私もついつい2個、3個、4個と…



皆さんも年越しは愛媛みかんとともに、ゆっくり過ごしてください♡






 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!