萬代橋を背に収録 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

YouTube『一人ひとりが創る新潟の未来』の収録でのオフショット



onepiece...ENFOLD

shoes...jimmychoo



萬代橋を背に収録でき、とても良い記念に


お天気が良くて萬代橋が映えていたのは嬉しいのですが、日差しが強く、服の中は汗だくでした笑


そんな数ヶ月ぶりの新潟の景色は、懐かしいなぁという気持ちよりも、〝我が街だな〟という感覚を抱きました


5年間住んだ街


我が街、我が故郷になっていたんだなと確信しました




お声をかけてくださった新潟青年会議所の兼平朋美さん



私がお世話になっていたネイルサロンAviの代表を務める兼平さん


今年度は新潟青年会議所で、新潟を盛り上げるべく奮闘されています


私も少しでもお力になれればと、今回の収録に参加をさせていただきました


やっぱり新潟のことを話始めると時間が足りませんね


打ち合わせの時から、私が喋り通してしまい…自分でも止められないくらい、新潟の想いが溢れてしまいました笑



お時間があるときに、ぜひご覧ください!




動画はこちら






 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!