帰省 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

先日、主人の実家に帰省しました

息子は人見知りが始まってしまったのか、私や主人がその場からいなくなると泣いていましたが、じいじに歩行器を買ってもらいご機嫌♡


楽しそう♫


そして、上越でひつまぶしが食べられるなんて!


ふんわりカリッとした鰻、また食べたいです♡

また、主人いきつけの喫茶店でランチ


この組み合わせ、たまりません!!

そして今回はナナさんも一緒に帰省



車用のベッドでまったりウトウト…

ナナさんも沢山遊んでもらえて良かったねー




息子がもっと色んな事が分かるようになったら、昨年上越にできた水族館『うみがたり』に行ってみたいです(´∀`)