シーズン終了 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

新潟アルビレックスBBの2018-2019シーズンの闘いが幕を閉じました

地区優勝の歓喜、チャンピオンシップでの悔しさも味わわせていただきました


チャンピオンシップで敗退した瞬間、負けた悔しさと今シーズンの試合が終わってしまった寂しさがこみ上げてきました

このメンバーでの試合がまだまだ見たかったです

しばらくアルビロスになりそう…ヽ(´o`;




そして、主人が今シーズンも大きな怪我なく戦い終えてくれてホッとしました

息子もお父さんを見つけて大喜び♡


息子が観に行った試合はリーグ戦では負けなし!


主人も息子が会場にいると、更に気合いが入るみたいです

来シーズンも一緒に応援して、お父さんに頑張ってもらおう!!

ひとまず、しばらくはゆっくり身体を休めて充電してもらいます(o^^o)




ブースターの皆さんも今シーズンの戦いお疲れ様でした〜!