ZARA HOME | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

新しい季節の訪れを感じる今日この頃

雑貨も新しいものでリフレッシュ

ZARA HOMEで買いました

主人のスリッパは、同じシリーズを持っていますが、アルビカラーのラインが入ったものが出ていたので迷わず購入


私はなんだか水色の気分だったようで、スリッパもランチョンマットも水色


食器はなかなか一新できませんが、ランチョンマットやテーブルランナーを変えると、料理のモチベーションが上がります(*´∀`*)↑

もうすぐ桜の季節なので、桜モチーフのものや桜色の雑貨も気になります

今日も夜の試合観戦まで時間があるので、息子の散歩がてら見に行ってみよう〜(^ー^)