刺激 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日の夕飯は麻婆豆腐

今日はカレーを食べました


1人ご飯なので、冷蔵庫整理も兼ねて、簡単な野菜もりもりチキンカレー

妊娠中に刺激物・辛いものなどはあまり良くない!?そうなのですが、身体が刺激を求めているようで笑笑

妊娠8ヶ月くらいまでは悪阻の名残で辛いものを食べると一気に気持ち悪くなり、胃もたれも凄かったので、なるべく食べないようにしていました

最近は胃腸の調子も戻り、食べられる量も増えたので、辛いものも美味しく感じるようになったのかなぁと

カレーを食べたら陣痛が来る!なんて噂もあるようですが、これまで焼肉を食べてもエナジードリンクを飲んでも特に変化はないので、験担ぎの食べ物は私には効かないのかな笑

その時が来るまで、身体が欲するものを食べながら、のんびり待ちたいと思います