バラいろダンディ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます

昨日は、バラいろダンディに出演させていただきました


久々の生放送での原稿読み、身が引き締まる思いでした

そして、胎児に話しかけたり音楽を聴かせると効果的だという研究結果も紹介していただき、とても参考になりました

コメンテーターのみなさんも知的で優しい方ばかりで、楽しい現場♫

私も刺激を頂けたからなのか、本番中、いつもより胎動が激しかったです(*゚▽゚*)

皆さん、ありがとうございました♡