名古屋ウィメンズマラソン | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは!

名古屋ウィメンズマラソンをご覧いただいた皆様、ありがとうございました(^ー^)ノ  

前田彩里選手、去年の大阪に続き、この名古屋でも素晴らしい走りを見せてくださいました

転倒のアクシデントがあったにも関わらず、フィニッシュ後の爽やかな笑顔

大物ぶりをさらに感じましたね

今後の活躍から目が離せません!!

そして、マラソンに挑戦した方々も本当にお疲れ様でした

辛いはずなのに、すごく清々しくて、輝いていて…

戦う女性は美しい!!と思いました

素敵なドラマを見せてくださり、ありがとうございました(≧∇≦)




私も中継を終えてホッと一息

美味しい夕飯食べてきます

{EE4F5FF7-1CC2-4E91-A856-70ED9665413E:01}

ジャケット…ナチュラルビューティー
ブラウス…ピンキー&ダイアン
パンツ…ノーリーズ
イヤリング…スタイリストさん私物
パンプス…ルブタン

※カタカナ表記ですみません!


それでは、またー*\(^o^)/*