夕飯いろいろ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは!
食欲の秋、皆様も満喫していますか?

こちらは相変わらず絶好調です(≧∇≦)笑笑



最近の夕飯はこちらでした

納豆や長芋のねばねば
{94E78FF4-C441-4CF7-B299-A0DCF49464CA:01}

焼豚
{4BB0F54F-8FBC-4330-BE25-0E47EE1306C4:01}

里芋の煮物
{10F45FD2-35DC-4D3B-92D3-FEE4B3A3E8C0:01}

ぶりの照り焼き
{E779B204-CDCE-4F9C-89AA-5BB73A96F672:01}

全体はこんな感じです
{DA7C80DF-A2AA-4C06-903A-07D465018CA6:01}

ストックしていたポテトサラダや、頂き物の豚まん♬

お味噌汁はナスと白ネギをいれました!

ナスは皮を向いて、食べやすい食感に




続いては、こちら

キムチとネギの山芋焼き…山芋一本、卵一個、小麦粉大さじ一を入れて、胡麻油で焼きました!裏返した後にチーズをオン♬
お好み焼きソースやポン酢が合いますよ

{60818F37-34B8-442B-AAF9-6C9EFA971AF3:01}

チャーハン

{31AF6D10-9A2D-464F-B77F-4ABE5E390DB4:01}

唐揚げ…初めてオーブンで調理し、揚げてない唐揚げに挑戦!
カラッとしているのにヘルシーだから嬉しいですね
でも、二度揚げのジューシーさには敵わないかも!?
もっと研究が必要です
{C7D7A9C8-55B6-4107-8E36-4666B5814DAF:01}

全体はこちら

{4CD4E8F4-7609-4280-BB1C-C76B660FCFD2:01}

残り物も小鉢に入れて忍ばせています(笑)

小鉢だと、「残り物が出た~(。-_-。)」感が減るような(^。^)





さて、今日のランチは何べようかな(≧∇≦)

主人が朝から夕方まで練習の日なので、一人時間を楽しみます♬

ものもらいもお陰様で、完治まで間も無くです

温かいお言葉ありがとうございます!!

では、素敵な一日を~♡♡