後輩たちと♬ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

後輩たちとディナーに行ってきました♪( ´▽`)

お野菜をたくさん摂れるコースで、メインに行く前にお腹いっぱいになるほど大満足

photo:02




photo:01



榎並大二郎くん、木下康太郎くん、山中章子ちゃん、椿原慶子ちゃん♡

披露宴や二次会を手伝ってくれたみんな、ありがとねーっ!!

くだらない話ばかりで内容忘れちゃったけど、榎並がどれほどストイックに筋肉作りに励んでいるかだけは憶えてます(笑)

さすが、タイで大人気になる男前は人一倍努力家です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、今日は大島由香里ちゃんとランチ



由香里に「ちゃん」付けすると、なんだかくすぐったい(ノ´▽`)ノ

photo:03



シンガポール料理を食べてきました

デザートのかき氷も雰囲気出てて、まるで海外旅行に来てる気分★

そのあと由香里のお家にお邪魔したのですが、あまりに心地良くて、ソファでテレビを観ながら寝ちゃうところでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すまぬすまぬ…




仲良しの後輩たちと愉しい時間を過ごせて、充実したオフになりました(^ー^)ノ