ネイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

夕飯の支度を終えて一段落…

昨日新しくしたネイルにしっかりオイルを塗って休憩~

photo:01



今回はエリコネイルさんで施してもらいました♡




ではご飯まで質問チェックします!

photo:02



決して料理上手ではありません!

これからだんだんメニューに行き詰まりそうな予感(^^;;

主婦の先輩方を尊敬します!!

ちなみに、スーパーはほぼ毎日行きます

肉や魚はその日その日で買うようにしてます

でも忙しい方はそうはいかないですよね

私も会社員のときは休日くらいしか、しっかり料理できませんでした

調理時間は一時間くらいですかね!?

ご飯が炊ける間に完了するよう、もっと効率良く作れるようになりたいです♫

photo:03



なぬーーーーっ!!

それは大変でしたね(T ^ T)

今は辛くてしょうがないと思いますが、また笑える日がきっと来るはずです!

いや、絶対来ます!!

私もお世話になったことがある曲

竹内まりやさんの「元気を出して」を

お勧めします(^∇^)







ではそろそろ夕飯のセッティングしてきます