人見知り!? | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨夜のすぽると!を観ていただいたみなさん、遅くまでありがとうございました(^ ^)

生出演してくださった山口蛍選手

人見知りだと思えないくらい、沢山お話をしてくださいました♫

そして本番後にブログ用の写真撮影をさせてもらおうと、

山口選手~!二人で写真撮って頂いていいですかぁ?

とお願いしていたら、

隣にいた国分編集長に

ちょっと!二人でってひどくなーい( ̄^ ̄)ゞ

とぷんぷんされちゃいました(笑)


それでも国分編集長は

じゃ俺が撮るよ!!!!

と自らシャッターを押して下さったのです(^_-)


その国分編集長が撮影した一枚がこちら

photo:01



編集長のおかげで、めちゃくちゃいい笑顔になりました(笑笑)

この写真見た人は、山口選手が人見知りだなんて思いませんよね(^ー^)ノ

国分編集長、ありがとうございました♡

ロケでもスタジオでも…いつでもどこでも周りにいる人を笑顔にしちゃう国分編集長には、頭が上がりません!!

いつも感謝しています
♪───O(≧∇≦)O────♪






そうそう、番組冒頭で語った江本さんの今年の目標

心身ともにマッチョになる

(°_°)???

もう十分だと思いますーーーーーっ( ̄▽ ̄)




そんな個性豊かで自由な三人がお送りしている土曜すぽると!

今年も何卒宜しくお願いいたします♡♡