おやすみなさい☆ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

寝る前に、いくつか答えさせていただきます

photo:01



今日も着ていたアウターは、TATRAS
バッグはMARNIです

使っている基礎化粧品

photo:02



化粧水は通っているB・Xというエステサロンで出しているもの
クリームはLA MERです


お勧めのサプリですか…
漢方は私が発疹出ちゃったので、ちゃんと病院で処方してもらったものがいいと思います

今回の教訓


胃腸に優しいお助けマンは

photo:03


B・Xの酵素シェイク

ロンドン五輪で一ヶ月海外生活したときに毎日飲み、栄養補給とカロリーコントロールしてました

今は、プチ断食したいときに飲んでます



photo:04



局員時代は、完全に夜型人間でしたね

その名残りでまだ24時前になかなか寝られませんね

当時の睡眠時間は毎日バラバラ

8時間以上寝られることもあれば、1時間くらいの仮眠で出勤することもありました

なので、睡眠時間はあまり考えないようにしてましたね

でも、きっと働いてる方々みんな一緒ですよね!?

楽な仕事はないと思うので(*^^*)

みなさん、今日も一日お疲れさまでした(o^^o)

では、おやすみなさいませー☆











iPhoneからの投稿