昨日はインスタライブ。

月一のスクショ会。

週の真ん中水曜日


ブドウの何かを食べてる人とお話ししました。


常連の方や、新規の高校生まで、お付き合い頂きました。


高校生の男の子は、『渡る世間は鬼ばかり』の長子のファンだそうで😅


時代を越えて愛されているのだなぁとしみじみ。



かくいう私も、先日、過去作品を検索していて『渡鬼』第一シリーズを発見。


ちょっと、見てみようかなと選んでみたんです。




若い✨


若い私が、なんかやってました。


懐かしい。

でも、不思議なもので、セリフとか、どんな話だとか、全然記憶にないです😅





ほんと、懐かしい。


お話も、今のドラマにはない台詞の展開に、胸がキリキリしたりします。


親子ならではの、辛辣な会話。

愛があるからこその、理不尽な言葉。

人間の本質が綺麗事ではないと描いてる。

ほら、これがアナタの毎日ですよ、と鏡を見せられているような。



演じている時には気づかなかった脚本の、台詞の深さに、つい、見入ってしまいました😌




パジャマでまあ

すっとぼけた顔だ


35年以上の月日が流れたけど

中身は、なんも変わってないよなー😅




2024年11月〜12月 全国ツアー

タクフェス2024『夕』出演します🩷


映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。