toa-toa第4回公演に向けて、朗読に付ける効果音の打ち合わせ作業をしました。

舞台装置もなく、衣装も、凝った照明もなし。
頼るのは「声」の表現のみ。

そんな中、もう1人の出演者と言っても過言ではないは、大切な要因。

家の中にあるものを駆使して音をオリジナルで作ったり、フリー素材からアイデアを頂いたり。

仕事で忙しい合間を縫って、今回も、Nちゃんにお願いしています。

プロの方の視点や、技術には敬服。



私はイメージを伝えて、出来た音素材を聞いて「もうちょい◯◯かなぁ」「あと少し短い感じ」なんて言うの😁


そうすると、ちょちょーいっと直してくれるの。


半日で仕事を終えられたのは、Nちゃんの腕!


感謝🥲


終わってNちゃんとご飯。




本番のオペレーションは叶わないけれど、本当に助けられてます。


Nちゃんの思いを持って、より良いパフォーマンスができるように頑張ります!



第4回toa-toa公演 
チケットは完売しました。(現在キャンセル待ちは受け付けております✨)

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

公式サイトここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り。



映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。